Ghostのブログっ

ブログの説明→特になし

嫌われ者診断

天才ゆえに嫌われるタイプ

以下のことに注意をしていきましょう。

お前の嫌われ度はものすごく高いワン。
頭が良すぎて、他人がバカに見えてしまうタイプだ。
特に、何も考えずにマスコミの言うことを信じているようなやつらに、すごく嫌悪感を持っている。
また、感性が天才的で、すごく変わり者でもあるから、誤解されやすいみたいだな。
それに他人を批判しがちなタイプだ。
他人の悪口なんて言っても損するだけなのに、我慢できないんだな。
理論武装が完璧で、何事においても失敗をしない人だから、周りから表立って責められることはないが、「イヤなやつ…」って思っている人は多いはずだぜ。
知識が豊富で、自分の頭でものを考えられる人間だけど、沈黙の価値っていうものを知った方がいいかもな。
しゃべりまくってるオレが言うのも何だが、口は災いのもとだワン。

 

 

 

 

…僕は天才じゃないよ…天災だよ…((