Ghostのブログっ

ブログの説明→特になし

どうでもいいんだが

3DSのうごめもおかしくね((

 

まず拡大縮小

あきらかに仕様変わってんだろjk

さすがにあれはひどいぞ

自由な倍率指定できるようにするなら半不可視色も作ろうぜ

 

つぎに消しゴム

これもひどい

初期タッチの位置からの指定倍数しか消せないてどういうことよ

あきらかにドットの消え具合がおかしいぞ

だから消しゴム使いにくくなったのか

 

図形システム

あれなんとかなんないんすかね

円は良かった

すげぇ助かるけど

スタート、セレクトのいままで通りでよかった希ガス

まぁ3DSのスタートとセレクトの仕様からして不可能なんだからしょうがないが

 

あと範囲

てめぇーだよてめぇー

範囲かこったあとに左上と左下だすのやめてくれないっすかね

おかげで連続使用のときの左上と右下使えないんですわ

 

ふぅーすっきり…

しねぇんだよ

マイク

うわーきえてくれー

オレのだけかもしれんが常にノイズ入っているってどういうことだ

ふざけんなよ

てめぇのせいで音源とれねぇんだよ

あー3DSラインほしい((

 

まだまだあるぞ☆

1紙、2紙、3紙それぞれの統合のさい

色1と2はそのままかい

色1と2の入れ替え機能を作ってほしい

おかげで1つの絵全部書き直すことになったぞ

 

紙色

 

デフォルトで白にしてくれよ

はっきりいって透明なんざ需要ないと思うぞ

 

鉛筆っ

太い鉛筆にしたときなんで丸型なんですかねぇ

■のままでよかった希ガス

 

塗るも同じだっ

 

つぎぃっ

いくらサーバが持たなくなるからって

15日削除はちょっとなぁ…と思う(フレンドギャラリーの方)

まぁこれはしかたないかな

PCで見れるようにならんかな

 

 

 

3DSについての不満

タッチずれすぎだろ

なんど直してもずれるぞおい

 

マイクを内蔵するのやめてほしい

マイク口にちかづけろっての

 

スリープから戻る時

Homeからの別のとこ移動時またはHomeに戻るとき

フリーズしすぎだろ

とくに前者

お前のせいで10時間のデータが消えたぞおい((セーブしとけ

 

あとなんかしれんが気がついたら液晶が割れてたんだが

べつに乱暴に扱ってないのになぁ

なんでだろ

しかも3D機能つかえなくなったんだが

これはひどい

 

まぁそんなとこかな

おつきあいいただきありがとうございます