Ghostのブログっ

ブログの説明→特になし

カービィ好きに40の質問

•1. まずはあなたのHNを教えてください

 Ghost

またはMr.Ghost

•2. 年齢を教えてください

学生ですん

•3. 性別を教えてください


•4. いつ、どんなきっかけで「星のカービィ」に出会いましたか

家にあった鏡の大迷宮

•5. 「星のカービィ」のどこに惚れましたか

大迷宮がはじめてだったから

その広大な世界観

•6. カービィファン暦はどのくらいですか

約7,8年?

•7. 今までに遊んだことのあるカービィのゲームを教えてください

夢の泉 ウルトラスーパーDX ドロッチェ鏡の大迷宮

と言われて案外やってないことに気付く

•8. 一番好きなゲームは何ですか

鏡の大迷宮

•9. 一番難しかったゲームはなんですか

うーん…なんだろ

•10. 一番好きなミニゲームは何ですか

刹那のつまみぐい

•11. カービィの相方は誰だと思いますか
ワドルディ


•12. カービィの永遠のライバルは誰だと思いますか

うーん…

永遠か…

ゴルドー(私怨含む)

•13. カービィの性別は♂・♀どちらだと思いますか



•14. カービィの胃袋はどうなっていると思いますか

一瞬で消化

•15. シリーズ中で一番好きなキャラクターは何ですか

マルクとかそっち系

マルク、ダークゼロ(目玉ヒトデ)、酸素、ナイトメア(球体)、ドロシア

•16. 2番目に好きなキャラクターは何ですか

ミラクルマター、ドロッチェ

•17. 他に好きなキャラクターはいますか

グーイとか

•18. 仲間キャラの中で一番かっこいいと思うキャラは何ですか

あー…なんだろ

•19. 仲間キャラの中で一番かわいいと思うキャラは何ですか

仲間キャラで?

ヘルパー含むなら敵キャラもおk?

ならウィルオーウィスプ

•20. シリーズ中で一番強いと思うボスは何ですか

ダークマインド(連戦想定)

•21. シリーズ中で一番弱いと思うザコキャラは何ですか

ワドルディ

•22. 好きなカービィの色は何色ですか



•23. シリーズ中で一番強いと思うコピー能力は何ですか

スマブラやろ

•24. シリーズ中で一番かっこいいと思うコピー能力は何ですか

トリプルスター

かっこいい

•25. シリーズ中で一番かわいいと思うコピー能力は何ですか

ボール

•26. シリーズ中でこれははずせない!と思うコピー能力は何ですか

スリープ

•27. スマブラシリーズで一番好きなコピー能力は何ですか

ゲームアンドウォッチ

あれ可愛い

•28. オリジナルのコピー能力を考えてください

オリジナル!?

うーん…

コピー能力「ボックス」

•29. スマブラシリーズで一番使うキャラはやっぱりカービィですか

Mr.ゲーム&ウォッチ((((((((((((((え

•30. アニメ「星のカービィ」を見ていましたか

ごめん

みたいけどなんだかんだ言ってまだ見てない

\なんでZOY!/

•31. アニメ「星のカービィ」で一番面白かったお話は何ですか

知らんな


•32. アニメ「星のカービィ」で一番感動したお話は何ですか

知らんな


•33. カービィ系サイトでお気に入りのサイトを教えてください

カービィのドット絵置いてたとこ

いま閉鎖してるかも

•34. 一番最初に行ったカービィ系サイトを教えてください

同上

•35. カービィグッズは何を持っていますか

いえ、特に(((((

•36. 現実にカービィがいたらどうしたいですか

もふもふする

•37. カービィについて、何か自慢できることはありますか

真格闘王が周りより少しだけ速かったりそうでなかったり

•38. あなたにとって、カービィとは何ですか

良作ゲーム

•39. これからもカービィファンを続けていきますか

おぅいぇあ

•40. ありがとうございました、何か感想等あればどうぞ

え?そこまでカービィファンじゃない?

気にするな!